お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗: マルハン青梅新町店 PR

実施日:2019/01/26 10:00〜22:45

双龍

マルハン青梅新町店

1月26日に「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、東京都青梅市の「マルハン青梅新町店」。

600台以上の総設置台数を誇り、機種のラインナップの豊富さも魅力的なパチスロ専門店だ。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気のホール内には、たくさんの笑顔が広がっていた。

どのシマからも活気が感じられるといった状況において、とくに目立っていたのは21台が設置されている「マイジャグラーⅡ」。

ほぼ満席となっており、にこやかな表情のプレイヤーも多かった。

各台に広がっている華やかな光景に満足度の高さがあらわれていると思えた。

プレイヤーのひとりひとりが心から楽しめているといったイメージを受けるほどに、にぎわいが大きかったことも覚えている。

また、台の上に2種類のデータカウンターがあったり、通路が広々としていたりと、立ち回りやすい環境も魅力的に映った。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となり、とくにREG確率の設定差が大きい。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数をできるだけ増やすことも重要だ。

 

大盛り上がりとなっていた「マルハン青梅新町店」。なかでも、「マイジャグラーⅡ」でみられた輝くような笑顔が記憶に残っている。

さまざまなオブジェが設置されており、鮮やかな雰囲気が演出されていることも印象的だ。

数々の魅力にふれ、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ