お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗: ザッププレステージ店 PR

実施日:2019/02/22 09:00〜22:45

真双龍

ザッププレステージ店

「ザッププレステージ店」にて「真双龍」をおこなった。

ホール内ではスタッフたちが丁寧な接客で遊技をサポート。つねに明るい笑顔でプレイヤーに対応している様子からは、スキルの高さが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの様子をうかがうと、AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

さまざまな場所が活気づいているなかで、注目したのは「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」。

確認時には設置されている5台すべてが稼働しており、ひときわ明るい雰囲気が広がっていた。

理想的ともいえる展開に、思わず笑みがこぼれるといったプレイヤーも確認済み。にこやかな表情をみているだけでも楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

イキイキとした様子やうれしそうにレバーを叩く姿など、シマ内で目にしたシーンの数々が厚く支持されていることを物語っていたように思う。

▼「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」設定推測ポイント▼

ボーナスの終了画面には設定示唆があり、設定1否定や設定5以上濃厚など、さまざまなパターンが存在する。

また、ヴァーミリオンチャンス中に表示されるゲージが44なら設定4以上、66なら設定6が濃厚だ。

 

多くの機種でプレイヤーたちが華麗な活躍を披露していた「ザッププレステージ店」。すみずみまで広がる活気が響きわたる龍の咆哮のように感じられた。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、どこをみても清潔で居心地のよい遊技環境が整っていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

多彩な魅力を持っているホールだからこそ、数えきれないほどの素敵な笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:

 

(C)2007-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  (C)NANASHOW

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ