お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2019/02/03 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

2月3日に龍の存在を探るべく「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、群馬県伊勢崎市の「マルハン伊勢崎店」。

食事処を併設しており、休憩の際にお腹を満たして長い時間でも快適に過ごせる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

1000台以上の遊技台が設置されている広々としたホール内は、楽しさを感じられるほどに活気が大きい。

各シマの様子をうかがってみると、たくさんのプレイヤーがにこやかな表情で遊技を楽しんでいた。

なかでも、もっとも輝くような笑顔がみられたのは「押忍!サラリーマン番長」だ。

満席でないのにもかかわらずに盛り上がりが感じられたのは、プレイヤーの華麗な活躍があったからだ。

また、「押忍!サラリーマン番長」以外にもみどころが多かったことを覚えている。

どのシマに目を向けても楽しげなシーンがあるため、ひとりのパチスロファンとして、この場所で遊技をおこないたいといった思いを抱いた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

「押忍!サラリーマン番長」を筆頭にホール全体が活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

遊技スペースからトイレにいたるまで、どこに目を向けても清潔感が満点。快適な環境も充実した時間を過ごすために欠かせない要素であるといった印象を受けた。

龍の咆哮のような盛り上がりを体感した「マルハン伊勢崎店」。素敵なホールであることは、遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情が物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ