お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2019/02/03 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

龍の存在を探るべく「マルハン前橋天川大島店」にて「真双龍」を敢行した。

ホールにはカフェや食事処などが併設されている。充実した設備が整っているところも、プレイヤーがうれしいと感じる要素のひとつだと思った。

 

壱頭目の龍は…

 

ひとつのフロアにパチンコとパチスロを合わせて800台以上が設置されているホール内では、さまざまなスペックの機種が盛況。

ひときわ活気のある雰囲気が感じられた「ニューアイムジャグラーEXーKT」に目を向けると、鮮やかな光景が広がっていた。

活躍をするプレイヤーを眺めているなかで、とくに印象に残ったのは輝くような笑顔の数々だ。

4台ずつが離れた場所に設置されており、どちらにも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられた。満面の笑みを浮かべながらレバーを叩くといった姿が多く、充実感を得られていたように思う。

また、確認時には空き台がでることはなく、つねに満席をキープ。稼働率の高さと盛り上がりの両方において存在感を放っていた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。設定差が大きいREG確率を軸に設定を推測していこう。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。みるべきところがシンプルな機種だけに、なるべく多くのサンプルを集めよう。

 

導入してほしい機種や設備などを募集するご意見BOXが置かれている。プレイヤーからの幅広いニーズに応えているところも支持率の高さにつながっているのだろう。

また、おもちゃやぬいぐるみなどがキレイに陳列されている賞品コーナーも印象的。ラッピングサービスもおこなっており、プレゼントにピッタリだと思えた。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」を筆頭に、さまざまな機種が盛り上がっていた「マルハン前橋天川大島店」。あらゆる面が優れているステキなホールであることを実感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ