お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/02/03 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

2月3日と4日の2日間、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日である3日は、朝イチから200人前後のプレイヤーが来店。人通りが多い駅前において、ひときわにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

開店直後のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。プレイヤーは期待を持った様子で遊技をはじめていた。

4.16円パチンコでは、「CR天龍∞ 7000VS」が高稼働。「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」にむかう姿も目にしている。

 

14時ごろのパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが、朝イチから人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。稼働率が高く、プレイヤーがパフォーマンスを披露しているシーンも多かった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でみられた活気のある光景も印象的。イキイキとレバーを叩いている姿からは、充実した遊技をおこなえていることもうかがえた。

 

「パチスロ化物語」や「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」、「アナザーゴッドハーデス」でも、プレイヤーたちは満足そうな表情。

楽しそうに遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

4.16円パチンコでは、朝イチに引き続き、「CR天龍∞ 7000VS」が好評。明るい雰囲気のなかで、プレイヤーは理想的といった展開で遊技をおこなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の注目度も高い。台間にあるポップを読みながら遊技をおこなっている姿もあり、機種の魅力をしっかりと味わえていたように思う。

 

海物語シリーズを中心に、1.06円パチンコも支持率が高い。

「CRフィーバーパワフル」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」などでもプレイヤーが活躍。表情は晴れやかであった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ