お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗:第一プラザ船橋店

実施日:2019/02/15 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

2月15日にREAL取材をおこなったのは、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」。

同店は東武鉄道野田線・新船橋駅から徒歩圏内とアクセスが抜群で、気軽に足を運べるのは嬉しいポイントだ。

 

16時ごろの4円パチンコを見渡すと「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を至る所で目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4 BLACK」では微笑ましいシーンが見受けられ、シマ中が明るい雰囲気に包まれていた。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコの支持も厚い。楽しそうに遊技するプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

20円パチスロに目を移すと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」が好評で、プレイヤーは満足の遊技ができていたように思う。

 

「パチスロラブ嬢」や「パチスロ蒼天の拳 朋友」では、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが注目を集めていた。

10円・5円・2円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本・新聞が用意されており、プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「第一プラザ船橋店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ