お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2019/02/09 09:00〜22:45

双龍

つばめザ・ブーム

2月9日、龍の存在を探るべく「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」。

遊技スペース付近やレストコーナーには色鮮やかな造花が置かれている。華やかな空間において、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しめているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

紫色の高級感のあるカーペットが敷かれているパチスロコーナーを歩いていると、盛り上がりが際立っていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で足が止まった。

設置されている7台のうち稼働している3台すべてに魅力的な光景が広がっていたことが印象に残っている。

遊技をおこなっているプレイヤーの表情はとても晴れやか。輝くような笑みを浮かべながらレバーを叩いており、満足感を得られていることも伝わってきた。

さまざまな機種から活気を感じられたが、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を包んでいる雰囲気はひときわ明るい。たくさんのプレイヤーでにぎわっているホール内において、大きな存在感を放っていた。

ひじ置きや分煙ボードなど、充実した設備を利用しながら快適に楽しめているようであったことも覚えている。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や通常、天国準備滞在中のAT当選率に設定差が存在する。

通常時の青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

また、AT中の押し順右上がり黄7成立時のストック当選率に大きな設定差があるため、確認できれば高設定に期待が持てる。

 

プレイヤーひとりひとりの笑顔が輝いてみえた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。活気に包まれており、龍の気配をもっとも感じられる場所であった。

ホールには食事処やカフェが併設されている。ワゴンサービスもおこなっているため、遊技をしながらでも気軽に利用することができると思えた。

遊技面だけではなく、設備面や環境面にも支持の厚さにつながる要素がある「つばめザ・ブーム」。いくつもの魅力を実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ