お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/02/13 10:00〜22:45

双龍

123+N東雲店

2月13日、東京都江東区で龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは1000台以上の遊技台が設置されている「123+N東雲店」だ。

到着したのは17時。赤い看板がキレイにライトアップされており、日が落ちて暗いなかでも大きな存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

赤色を基調としたパチスロコーナーはきらびやかな電飾などによって華やかな雰囲気に包まれている。ホール名を形取った大きなオブジェなども置かれており、歩いているだけでも楽しい気分になれる空間だと感じた。

コーナー全体をみわたすと、さまざまなスペックの機種が好評。そのなかでも「マイジャグラーⅣ」にうれしそうなプレイヤーが多かった。

小役をカウントしているなど、期待を持った様子で遊技をおこなう姿も目にしている。

シマのカドから7台が設置されており、確認時はほぼフル稼働。周りのシマに設置されているほかのジャグラーシリーズにもステキなシーンはあったが、「マイジャグラーⅣ」に広がっていた光景はとくに華やかであった。

また、各台にあるUSBポートや台の横に備えられているモニターなどを活用しながら、パチスロの魅力を堪能しているといった姿も印象に残っている。

談笑しながら遊技をおこなっているプレイヤーもおり、明るいムードに包まれながら楽しい時間を過ごせていたように思う。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

カウンターの近くなど、各所に植木が置かれていることもあり、ホール全体がさわやかな空間となっている。清掃もすみずみまで行き届き、どこにいても気持ちよく過ごせると思えた。

禁煙のレストスペースが用意されていることも好印象。喫煙者と非喫煙者のどちらも存分にリラックスできるだろう。

「双龍」をとおして、「123+N東雲店」が心から遊技を満喫できる場所だと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

 


電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ