お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/02/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

ウォーターフロントに1000人近くが集結!

 

2月11日(月) 123+N東雲店

 

 

 

話題の豊洲市場からもほど近く、東京のウォーターフロントとして最近注目の江東区東雲。

 

そこにある設置台数1000台オーバーの大型店「123+N東雲店」が、第13回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台となった。

 

 

 

 

同店では初の実施となるわけだが、噂が噂を呼んだか、あいにくの空模様にもかかわらず、抽選入場と一般入場を合わせ1000人近い971人(抽選人数は868人)が集結した。

 

これは好結果が期待できそうである。

 

 

抽選もスムーズに運び、あとは開店時間を待つだけ。

 

そして闘いの火ぶたは切って落とされた。

 

一体、何人の英雄が誕生するのであろうか!?    

人気の『まどマギ』が差枚5万越えの快挙!

今なお根強い人気を誇る『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が、圧巻の差枚数を記録して、今回の主役に躍り出た。

 

 

17台中14台がプラスという抜群の安定感に加え、+54,686枚という、圧倒的な差枚数をマーク!

 

 

 

かくして魔法少女の願いは叶い、数多くの英雄が誕生することとなった。

 

そして『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special』も、神の祝福を受けし機種となった。

 

 

なんと10台すべてが客のプラスとなり、全台差枚数も+21,689枚を記録した。

 

 

 

まさに10人の黄金聖闘士たちが、おのれの小宇宙を解き放ったかのようであった。

 

同じく、打った者すべてが英雄となったのが『SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜』だ。

 

        

 

4台すべてが客のプラスで、全台差枚数も+16,830枚とかなり優秀。

 

 

 

 

「理外の幸運などではなく必然の勝利」…そう呟くアカギの声が聞こえてくるようだ。

 

さらにもう一機種、すべての台が英雄となったのが『パチスロ 地獄少女 宵伽』。

 

 

おわかりいただけたであろうか。

 

なんと4台すべてが客のプラスで、全台差枚数は+8,516枚という素晴らしい結果に。

 

 

まさか「呪」が「祝」に変わっていた…とでも言うのであろうか。

 

競馬ファンからの支持も厚い『GⅠ優駿倶楽部』も大活躍。

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+7,288枚と、まさにグレートな走りを披露。

 

 

これから始まる春のGⅠシリーズに弾みをつけたのはまちがいない。

 

新作劇場版が絶賛公開中の『コードギアス』シリーズも、2機種ともに好結果をあげている。

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』が5台中4台プラスで全台差枚数が+14,634枚、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』は4台中3台がプラスで全台差枚数が+4,080枚と、両機種ともに上々のパフォーマンスを披露した。

 

その他では、『パチスロ ゴッドイーター』『パチスロ黄門ちゃま 喝』『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』『盗忍!剛衛門』『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』などの機種から、多くの英雄が誕生している。

 

 

 

パチスロのトータルは453台中210台がプラスを記録し、全台の総差枚数が+227,358枚という素晴らしい結果になった。

 

「ウォーターフロントのホール内に、ドル箱のタワーマンションがあちこちに建てられた」…こんな表現がピッタリの一日であった。

        

『北斗無双』『AKB』などの人気シリーズが盛り上がる!

パチンコでは、定番の機種が早々に満席になるなど、朝から盛り上がりを見せていた。

 

ぱちんこCR真・北斗無双』の人気は相変わらず。

 

 

CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』はファンの応援が結果につながった。

 

 

英雄といえば『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』の活躍からも目が離せない。

 

 

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』のシマでは、装者とファンの絶唱が見事なハーモニーを見せていた。

 

 

CR牙狼TUSK OF GOD』では、あちこちで牙狼剣がハズレという名のホラーを殲滅させていた。

 

 

新台では、『CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE』がヒーローモノらしい活躍を見せていた。

 

 

 

パチンコでも各機種で英雄が誕生しており、大型店ならではの活気に満ちた一日となった。

 

次の実施にも期待せずにはいられない!

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

東京メトロ・豊洲駅やりんかい線・東雲駅から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ