お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/03/21 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

3月21日にオーディンが舞い降りたのは「ベルシティザシティ川崎店」。

多くの場所に輝くような笑顔が広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』は設置されている4台すべてがプラスptを記録!!

17時頃に8割以上が稼働していた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』にも、最終的にかたまってプラスptとなった場所があり、なかには7000ptオーバーも確認した。

どちらの機種も盛り上がりが大きく、滞在時には楽しそうにレバーを叩く、たくさんのプレイヤーを目にしている。

 

『パチスロディスクアップ』も3台が並んでプラスptを達成!!

確認時は設置されている8台すべてが稼働しており、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

ジャグラーシリーズの『アイムジャグラーEX-AE』と『マイジャグラーⅢ』では、1000ptを上回るデータが2台以上で連なっていた。

 

『SHAKEⅢ』も3台が並んでプラスptとなっており、そのうちの2台は3000ptオーバー!

『パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ』においても、3台がプラスptをキープしてこの日を終えている。

訪れていたプレイヤーたちの華麗な活躍によって、ホール全体に魅力的な光景が広がっていた。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの場所が活気づいていた「ベルシティザシティ川崎店」!

設置されている4台すべてにプラスptが並んでいた『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』など、オーディンのパワーが感じられた場所をいくつも確認!!

ホール全体を彩るプレイヤーたちの輝くような笑顔が印象に残る降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ