お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/02/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

2つの取材が豪華コラボレーション!!

 

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

 

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

 

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が始動!!

 

記念すべき初実施の舞台に選ばれたのは、東京都江東区に位置する「123+N東雲店」だ。

 

挑戦者はオモダたくみ!!

 

2月15日にホールに参上したのはオモダたくみ!

 

設置台数1000台オーバーという規模の大きさに驚きつつ、今回の実戦機種にチョイスしたのは『マイジャグラーⅣ』。

 

10種類ものジャグラーシリーズに『ツインドラゴンハナハナ‐30』と、たくさんの選択肢があるなかで、『マイジャグラーⅣ』を選んだことが吉と出るか凶と出るかみものだ!

 

 

 

大きなハマリはないものの、REG5連からのスタートというとても微妙な状況。

 

時間の経過とともにBIGにも恵まれ、13時にはBIG7回、REG8回とバランスのよいデータを刻んでいくあたりはさすが。

 

あまり消化スピードが伸びていない印象も受けるが、持ち玉もできていただけにここからが見せ場となるのか!?

 

 

 

その後も順調にボーナスを引き続け、15時にはスランプグラフがプラス域に到達!!

 

しかし、あまり速いペースとはいえないだけに、まだまだスピードアップが望まれる状況だ。

 

オモダたくみのチャレンジも気になるところではあるが、ここでホール内の様子をお届けしよう!

 

時間経過とともにジャグラーシリーズの盛り上がりが加速!!

 

マイジャグラーⅣ』にくわえて、『マイジャグラーⅢ』も大盛況。

 

満席とはなっていないものの、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

さらに、オモダたくみを追い越すような勢いで、華麗なパフォーマンスを披露しているような姿も多数。

 

盛り上がるジャグラーシリーズのなかでも、とくに黄金に輝いてみえたぞ!

 

マイジャグラーⅣをピックアップ!!

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選していたのは『マイジャグラーⅣ』の63回!!

 

1台のボリューム感もさることながら、平均のボーナス回数が約38回と、1日を通して支持を集めている印象も受けた。

 

周りの盛り上がりが、オモダたくみの尻に火を着けてくれればいいのだが…。

 

後半こそが1万回転の見せ場!?

 

1万回転チャレンジに挑んでいるオモダたくみに目を戻すと、18時には6000Gを突破。

 

投資が止まったと同時にスピードを上げたようにみえたが、お腹がすいたとコメントを残すなど注意力が散漫となっている模様…。

 

まだまだ折り返しを過ぎたばかり!

 

ここから男の意地をみせてくれ!!

 

 

 

とくに大きな波はなく、21時には8500Gに到達。

 

ここからさらにスピードアップに全力を注ぐ! と思いきや、まさかの余裕の表情…。

 

ベテランの勘が邪魔をしたのか、78Gというなんともはがゆいゲーム数を残してTHE END!

 

全力を尽くしたとは思うが、とくに終盤に見せ場を作ることなく終了時間を迎えてしまっただけに悔いが残る結果となった。

 

【今回のポイント】

 

ジャグラーシリーズを中心にたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた「123+N東雲店」。

 

オモダたくみの周りにも機種の性能を上手く引き出せているような姿が多く、ホールのポテンシャルの高さがうかがえる1日となった。

 

唯一の心残りは1万回転チャレンジの失敗!

 

『1万回転JACK』の記念すべき初陣となっただけに、気合いを入れて臨んでほしかった。

 

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進化に乞うご期待!

 

 

  

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓

 

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ