お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

双龍

つばめザ・ブーム

3月2日、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」にて「双龍」をおこなった。

ホール内の設置機種はバリエーションに富んだラインナップとなっている。定番機種や最新機種などが700台以上、設置されており、幅広いプレイヤーのニーズに応えているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

フロア中央の天井から大きな液晶ビジョンが吊るされているなど、店内は華やかな空間となっている。笑顔も広がり、楽しげな雰囲気を感じつつ躍動する龍の存在を探った。

にぎわっているなかで目立っていたのは、設置されている7台のうち3台が稼働していた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

イキイキとした表情のプレイヤーからは、満足感を得られていることも伝わってきた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーがおり、ひときわ大きな活気が感じられた。

スペックを問わずに、さまざまな機種で魅力的な光景はみられたが、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で目にした笑顔がとくに印象に残っている。

また、台の横に設置されているドリンクホルダーや分煙ボードを利用して、快適そうに遊技をおこなっている姿も確認済みだ。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、実戦時はしっかりとカウントしよう。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

通常時におけるART当選率やプチボーナス中のキャラクターなども参考にして設定推測に活かしたい。

 

色鮮やかな造花が置かれているレストスペースにも注目をした。種類が豊富な漫画や居心地の良さそうなソファなどもあるため、しっかりとリフレッシュできそうだ。

グループ店のイメージキャラクターを使用した装飾や椅子カバーもある。キュートな見た目となっているなど、視覚的にも楽しい気分になれたことを覚えている。

さまざまな機種に華やかな光景が広がっている「つばめザ・ブーム」にて、龍の咆哮を思わせるほどの大きな盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ