お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2019/03/22 09:00〜22:45

双龍

つばめザ・ブーム

3月22日、栃木県真岡市にて、躍動する龍の存在を探る「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、茶色を基調としたシックな雰囲気の外観も特徴的な「つばめザ・ブーム」だ。

ホールには、広々とした平面駐車場だけでなく、立体駐車場や駐輪場も完備している。さまざまな交通手段で来店できるところも、魅力のひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいており、ホール全体がにぎわっていた。稼働率が高く、フロア内を歩いているだけで龍に出会えるといった期待がますます高まったことを覚えている。

隣同士で談笑をしているシーンやイキイキとレバーを叩く姿、小役カウンターを使用して小役を数えているプレイヤーなど、さまざまな光景を確認済み。どの場面にも笑顔が広がり、華やかな雰囲気に包まれているなかで、とくに興味をひかれた機種があった。

思わずうらやましさを抱いてしまうほどの魅力的な展開がみられた「パチスロディスクアップ」だ。

設置されている7台のうち5台が稼働していた。ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが機種の魅力を堪能できている様子だ。

シマの近くに立って鮮やかな光景を眺めている姿もみられ、周囲の注目も集めているように思えた。

また、遊技台の上部にリール配列やスペックが書かれているPOPがあることも印象的。打ちたい台を探す際や初めて遊技をする時などにも便利そうだ。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

たくさんの機種が盛り上がっており、活気のある雰囲気を感じられた「つばめザ・ブーム」。とくに、「パチスロディスクアップ」でみられたうれしそうなプレイヤーが印象的だ。

賞品コーナーには、幅広いラインナップの賞品が揃っている。おもちゃや日用品などがジャンルごとに分けられているため、スムーズに選ぶことができそうだ。

ホールの持つ魅力を存分に味わえただけでなく、多くの笑顔にも出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ