お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2019/03/21 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

3月21日、群馬県伊勢崎市の「マルハン伊勢崎店」にて「双龍」をおこなった。

ホール内には、天井の高い開放的な空間が広がっている。通路の幅が広く設けられていることもあり、にぎわう状況でもスムーズに移動ができるため、快適に遊技を楽しめそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を求めてパチスロコーナーの様子をうかがうと、多くの機種が支持を集めていた。

稼働率の高さだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露する姿があちこちでみられたことも印象的。

なかでも、ひときわ明るいムードに包まれていたのは、プレイヤーたちの笑顔が輝きを放っていた「ハナビ」だ。

シマのカドから横並びで6台が設置されており、滞在時はつねに満席。どのタイミングで訪れてみても、空き台がでる気配がまったく感じられなかった。

イキイキとした表情でレバーを叩き、ストップボタンを押すといった楽しげな姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、遊技台の上に設置されているデータカウンターをチェックし、うれしそうに笑みを浮かべるシーンも確認済みだ。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど風鈴や氷、チェリーの確率が高い。

RT中のハズレ確率にも設定差があるので、しっかりとカウントしておこう。

また、BIG中のハズレ確率には大きな設定差があり、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

幅広いスペックの機種が盛り上がっており、フロア内を歩いているだけでもいたるところから活気が伝わってきた。

賞品コーナーは日用品やお酒、子どもむけのおもちゃなど、品揃えが豊富。ジャンルごとにキレイに陳列されているため、賞品選びもスムーズにおこなえそうだ。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた「マルハン伊勢崎店」ならば、素敵なひとときを過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ