お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/03/17 10:00〜22:45

SCORPION取材

【3月17日・スコーピオン取材】

【123+N東雲店】

4件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

3月17日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月17日は、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを捉えるべく『アルバトロスツイン』をおこなった。

舞台となったのは、東京都江東区の「123+N東雲店」。

1000台以上の遊技台が設置されている大規模なホール内で、プレイヤーたちの活躍を追った!!

 

 

数々の機種から活気が感じられるパチスロコーナーにて、とくに盛り上がっていたのは「押忍!番長3」!!

設置されている15台がほぼフル稼働となっており、シマを埋め尽くすように笑顔が咲き誇っていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、どの角度からみても存在感は抜群!

また、空き台を待つ姿がいくつもみられるなど、注目をされていることもわかった。

 

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で集合写真が出現→設定5以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」に広がる光景も、迫力満点!!

ホールインワン級の笑顔をみせているプレイヤーもおり、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

充実した表情でレバーを叩いている様子も印象深い。

確認時は満席となっていなかったものの、機種の性能を上手く引き出せているような姿が多く、稼働率以上の活気を感じられた。

 

 

機種情報はこちら!!

 

 

大勢のプレイヤーが活躍をしていた「123+N東雲店」!

なかでも、「押忍!番長3」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で目にしたプレイヤーたちのパフォーマンスは、『アルバトロス』の気配を感じさせるものであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ