お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗:ザッププレステージ店

実施日:2019/03/22 09:00〜22:45

真双龍

ザッププレステージ店

ホールに潜む弐頭の龍を探るべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ザッププレステージ店」。

各台に設置されている充電用のUSBコネクタや無料で利用できるWi-Fiなど、快適な遊技のサポートとなる設備が充実しているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに魅力的な光景が広がっていたのは「HEY!鏡」。

設置されている5台すべてが稼働しており、滞在時は空き台がでる気配すら感じられなかった。

プレイヤー全員が満面の笑みを浮かべながら、楽しそうに遊技をおこなっていたことも記憶に残っている。

機種の性能を最大限に引き出せているといった華やかなシーンをいたるところで目撃。

満席をキープしている稼働率の高さやシマ内を包む盛り上がりなど、さまざまな面が大きな存在感につながっていたように思う。

また、確認時にはすべてのプレイヤーが持ち玉で遊技をおこなっていた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率には、設定1と6で6倍以上の設定差がある。

ATのベルナビ回数では44ナビが表示されれば設定4以上、66ナビなら設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも出現すれば設定6が濃厚となるパターンが存在する。

 

明るい雰囲気に包まれていたホール内においても、ひときわ大きくにぎわっていた「HEY!鏡」。遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍は、躍動する龍の姿を連想させるほどに華麗であった。

にこやかな表情で丁寧な接客をおこなうスキルの高いスタッフが揃っていることも好印象だ。

遊技面や環境面など、多くの部分が優れている「ザッププレステージ店」だからこそ、たくさんの素敵な場面に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ