お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2019/04/11 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

4月11日、神奈川県川崎市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、大きなモニターが掲げられている外観も特徴的な「ベルシティザシティ川崎店」。

JR川崎駅から歩いてすぐといった立地であり、電車でのアクセスがしやすいことも魅力的だ。

ドア越しにホールのなかを眺めると、遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。足を踏み入れ、活気づいた店内をすすんでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアに目を向けると、さまざまなスペックの機種がにぎわいをみせていた。定番機種が並ぶシマから機種構成がバラエティに富んだシマにいたるまで、いたるところでパチスロのおもしろさを堪能しているといった姿を目にしている。

フロア全体をぐるりとみわたしたあとで、とくに印象に残っていたのは「アナザーゴッドハーデス」で遊技をおこなうプレイヤーの楽しそうな表情。

もう1度、シマに向かってみると、最初に確認したときと同じようにうれしそうにレバーを叩く姿があった。

笑みを浮かべている姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、滞在中にはプレイヤーが食事休憩からもどってくる場面も目にしている。休憩をとりながら長い時間をかけて遊技を楽しんでいることがうかがえ、「アナザーゴッドハーデス」の魅力をじっくりと味わっていたように思う。

休憩を終えてきたプレイヤーが増えたことにより、最初に目にしたときと比べても活気は大きい。うらやましさをおぼえるくらいにステキなシーンも確認し、ますます華やかなムードが広がっていくように感じられた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

ホールの壁にはキャラクターのイラストがたくさん描かれている。ポップな雰囲気に包まれており、みためにも鮮やかな店内は歩いているだけでも楽しい気分になれることだろう。

また、清掃がしっかりと行き届いていることも好印象。遊技スペースはもちろんのこと、トイレなどすみずみまで清潔感があるため、どこにいても気持ちよく過ごせると思えた。

快適に遊技をおこなえる環境がある「ベルシティザシティ川崎店」。たくさんの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ