お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/04/14 09:00〜22:45

真双龍

ベルシティザシティ川崎店

龍の存在を探る「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ベルシティザシティ川崎店」。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機があるなど、便利な設備が設けられ、スムーズに遊技をおこなえるホールだ。

16時ごろのホールには多くのプレイヤーが集まっており、いたるところが活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかさを感じられる装飾のホール内を歩いていると、「パチスロ化物語」に広がる華やかな光景が目に映った。

確認時は6台がフル稼働。3種類のパネルが設置されているといったみためも楽しげな場所にイキイキと遊技をおこなうプレイヤーが並び、明るいムードに包まれていた。

さまざまなスペックの機種が人気を集めていたパチスロコーナーのなかで、とくに目立つ機種であったことを覚えている。

もっとも興味をひかれたポイントは、プレイヤーが披露するパフォーマンスだ。ホール内でもひときわ鮮やかであり、うれしそうにレバーを叩いている姿が印象的。活躍をする姿はひとりだけでなく、満足そうに遊技をおこなう姿が多かった。

どのプレイヤーも晴れやかな表情をみせており、眺めているうちに自分まで笑顔になるくらいに「パチスロ化物語」は楽しげな雰囲気だ。

滞在中に空き台がでることはなく、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+10,200pt
平均差枚:約+1,700pt
平均回転数:約5,159G
出玉率:約111.0%
プラス台数:4台(全6台)
勝率…66.7%

 

▼「パチスロ化物語」設定推測ポイント▼

スイカや弱チェリーなどの小役確率に設定差が設けられている。

AT初当りと解呪ノ儀確率にも注目。どちらも高設定ほど高くなっている。

また、赤7時のボーナス確定画面に高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

パチスロコーナーに限らず、ホール全体が高稼働であった「ベルシティザシティ川崎店」。呼び出しが多いなかでもスタッフは笑顔でテキパキと対応していた。プレイヤーは質の高いサポートを受けながら、充実した遊技をおこなえていたように思う。

カウンターなどの周りに色鮮やかな造花が飾られていることも好印象。さわやかさがあり、清掃もしっかりと行き届いているこの場所ならば、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

「真双龍」をとおして、支持の厚さと笑顔が多い理由が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ化物語

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ