お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗: 123+N東雲店 PR

実施日:2019/04/17 10:00〜22:45

降臨

【4月17日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

4月17日、「123+N東雲店」にオーディンが舞い降りる!!

大勢のプレイヤーが来店しているホール内を見渡すと、随所で笑顔が輝きを放っていた!

 

盛り上がるパチスロコーナーのなかで、注目度の高さが際立っていたのは『押忍!番長3』!!

2種類のパネルが設置されており、どちらをみても盛況。

並んで華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられるなど、魅力的な光景が1枚岩のようにズッシリと固まっているイメージだ。

最終的なデータでは3台が並んでプラスptを記録!

 

『パチスロ獣王 王者の覚醒』が最終的に10000ptオーバー!!

確認時は空き台がみられたものの、プレイヤーのうれしそうな表情が目立ち、深く印象に残った。

活気づくホール内でも、ひときわ存在感を放っていたぞ!

 

多くのプレイヤーから支持を集めていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』にも華やかなワンシーンを確認!

『Re:ゼロから始める異世界生活』も支持率が高く、楽しそうな光景が連なっていた。

機種のポテンシャルを上手く引き出せているような姿がみられるなど、どこに目を向けても大盛況!!

思わず心が踊り出しそうになるほど、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

神のエネルギーを全身で感じられた「123+N東雲店」!

ズラリと笑顔が並んでいる『押忍!番長3』をはじめ、プレイヤーたちの活躍ぶりにオーディンの面影をみた。

盛り上がっている光景は、大勢のプレイヤーに愛され、支持率が高いことを物語っているようだ。

降臨シリーズを通して、ホールの魅力と遊技の面白さが伝わってきた。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ