お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗: 123+N東雲店 PR

実施日:2019/04/05 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

初参戦のアノ男が1万回転に挑む!

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

4月5日に挑戦の舞台となったのは東京都江東区にある「123+N東雲店」。

ホールに駆けつけた多くのプレイヤーに華麗な活躍をみせつけろ!!

 

挑戦者は孔明!!

 この日、ホールにあらわれたのは『1万回転JACK』初参戦となる孔明!!

これまでのチャレンジャーがことごとく失敗に終わっているだけに、今回こそは目標を達成してもらいたい!

失敗の連続記録ストップに期待がかかるなかで、相棒に選んだのは『マイジャグラーⅣ』。

朝イチから多くのプレイヤーでにぎわう人気機種において1万回転の頂を目指す!!

 

スタート直後からハイペースでボーナスを引き当てる孔明!!

右肩上がりという言葉では足りないほどのグラフの上がりっぷりは見事だが、総ゲーム数は12時頃の時点で1300Gほどと、かなり遅れ気味…。

午後からはボーナスのヒキだけでなく、スピーディーなプレイにも期待しているぞ!

 

好調なヒキは中盤に入っても変わらず、15時頃までに35回のボーナスを獲得!

片方のボーナスに偏りすぎることなく、BIGとREGをバランスよく引き当てるなど、いちプレイヤーとしては大満足な展開だ。

しかし、総ゲーム数はようやく3500Gを通過したばかりと、朝イチからの課題であった消化スピードはやはりイマイチ。

挑戦時間はまだ残されているだけに、ここからの追い上げをみせてほしい!!

 

ひときわ活気づくマイジャグラーⅣ!

開店時から人気を集めていた『マイジャグラーⅣ』が午後に入っても大盛況!

さまざまな機種に笑顔が広がっていた17時頃のホール内でも、際立った存在感を放っていた。

好調なヒキをみせていた孔明に負けないほどの華麗な活躍を披露する姿も随所で目にしているぞ!

平均ゲーム数が6500Gを上回り、平均ボーナス回数が40回overとなっているデータからは、厚く支持されていることがうかがえた。

 

BEST1に2機種が並ぶ!

ボーナスの当選回数BEST1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』と『マイジャグラーⅢ』の2機種!

どちらも73回を記録するなど、トップを飾った回数はボリュームが満点だ。

プレイヤーたちが早い時間から期待を持って、しっかりと打ち続けたといえる結果が残っていた。

 

ようやく反撃開始…?

孔明はというと、15時頃まではテンポよくボーナスを獲得していたが、4000Gを過ぎたあたりからゲーム数を消化するスピードのほうが徐々にアップ!

この日、最大となる715Gハマリなどでゲーム数を一気に稼ぎ、15時から18時までの3時間で2400G以上をまわす!

キビしい展開ではあるものの、まだ1万回転達成への望みは残されている。

最後まで諦めずにレバーを叩き、目指せ奇跡の大逆転!!

 

中盤に1万回転達成の期待が少しは持てる展開となったものの、ラストにふたたびボーナスの連打が訪れ、最終的には9500Gにも届かず…。

この日のトップである73回のボーナスを獲得したヒキは見事だが、肝心のチャレンジは大失敗に終わってしまった。

初参戦となった孔明も返り討ちにあい、またしても目標に届かなかった『1万回転JACK』。

ボーナス回数が増えすぎてしまっても、スピーディなプレイで1万回転を達成する優秀なチャレンジャーは現れるのだろうか!?

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズを中心に、この日も多くの場所が盛り上がっていた「123+N東雲店」。

朝イチから孔明がチャレンジを終えるまで、ホール全体がつねに明るい雰囲気に包まれていた。

随所で魅力的なシーンがみられただけに、1万回転チャレンジの失敗だけが唯一の心残りだ。

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ