お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗: ザッププレステージ店 PR

実施日:2019/04/20 09:00〜22:45

真双龍

ザッププレステージ店

「真双龍」の舞台となったのは、国道134号線沿いにある「ザッププレステージ店」。

18時頃にホールを訪れると、外観が照明によって明るくライトアップされていた。花柄の壁も特徴的。日が落ちて暗いなかでも目立ち、遠くからでもホールの場所がわかりやすいと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

落ち着きのある黒色を基調としたパチスロコーナーを歩いていると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の前で思わず足が止まった。遊技をおこなうプレイヤーのほとんどが華麗なパフォーマンスを披露しており、ひときわ明るい光景が広がっていたからだ。

滞在中は設置されている4台がつねに満席。イキイキとレバーを叩き続けている姿がみられ、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

シマの中央付近に位置しているにもかかわらず、通路からみても大きな活気が感じられるほどに盛り上がっていた。

隣同士に座って談笑をしているプレイヤーも確認済み。笑みを浮かべながら楽しそうに遊技をおこなっており、機種の魅力を堪能している様子だ。

また、新しく各台計数機が導入されていたため、移動や交換のさいにスムーズに動けると思えた。遊技台の上部に使い方の説明が書かれたPOPが置かれているなど、心配りがあったことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+15,400pt
平均差枚:約+3,850pt
平均回転数:約6,454G
出玉率:約119.9%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほど、チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選時のCZはかならず忘却の魔女が選ばれる。

また、BIG終了画面で液晶をタッチした際に発生するボイスも要チェックだ。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。空気清浄機も置かれており、さわやかな雰囲気に包まれていた。

台間にはUSBポートが備えられている。携帯電話や電子タバコが充電できるため、さまざまな場面で便利に使えると思えた。

遊技面だけではなく、環境面にも魅力が感じられた「ザッププレステージ店」。たくさんの笑顔が広がっているなど、ステキなシーンに出会えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ