お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2019/04/28 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちの華麗な活躍に迫る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月28日に黄金に輝く笑顔を求めて訪れたのは、群馬県みどり市の「マルハン大間々店」。

 

大勢のプレイヤーが駆けつけたホール内には、華やかな光景が広がっていた!!

 

ジャグラーシリーズが主役級の盛り上がり!

 

 

ホール内には8機種のジャグラーシリーズが設置されており、どのシリーズ機にも華々しいシーンがあった。

 

目移りしてしまうほどに多くの場所が活気づいているなかで、とくに印象深かったのは『マイジャグラーⅣ』!

 

プレイヤーたちがみせる鮮やかなパフォーマンスの数々は存在感も抜群だ。

 

随所で輝く無数の笑顔!!

 

 

機種のポテンシャルを引き出せているような姿をさまざまな場所で目撃!

 

シマ内に広がる光景は、ひとりのパチスロファンとしてうらやましさを覚えるほどにボリューム満点!!

 

すみずみまで明るいムードが広がる状況において、いくつもの素敵なシーンに出会うことができた。

 

 

 

マイジャグラーⅣ』と同様に、『ゴーゴージャグラー』も大盛況!

 

遊技をおこなうプレイヤーたちのイキイキとした姿は、キラキラと輝いてみえるほどに魅力的!

 

17時の時点で49回のボーナスを獲得しているデータも確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『ゴーゴージャグラー』の77回!

 

盛り上がりの大きさやシマ内を彩るたくさんの笑顔など、さまざまな面でひときわ大きな存在感を放つ機種であった。

 

ジャグラーシリーズを中心に、数えきれないほどの笑顔が広がっていた「マルハン大間々店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、数多くの魅力的なシーンに出会えた1日となった。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ