お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/05/06 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

5月6日にオーディンが舞い降りたのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

ひときわボリューム満点な光景が広がっていたのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』!

どちらの機種にも5000ptを上回るデータがあり、機種をまたいでプラスptが6台に連なっていた。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は3台が固まって5000ptオーバー!

プレイヤーたちのキラキラと輝くような笑顔が並び、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』と『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』で目にしたプレイヤーたちの活躍はグングニルをふるうオーディンのようにパワフル!

最終的にはどちらの機種でも3台が固まってプラスptを記録!!

滞在時に満席となっていた『ハナビ』は、5台中4台がプラスptでこの日を終えていた。

 


厚く支持されていたジャグラーシリーズの盛り上がりも見逃せない!

『マイジャグラーⅢ』と『ファンキージャグラー』の2機種にまたがって6台にプラスptのデータが並んでいた。

『アイムジャグラーEX-AE』も最終的には3台が並んでプラスpt。

いたるところでプレイヤーが活躍しており、コーナー全体が活気づいていた。

 

輝くような笑顔で彩られていた「ベルシティザシティ元住吉店」を舞台に、数えきれないほどの魅力的なシーンを目撃!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』など、多くの場所でプレイヤーが並んで活躍をしている光景は壮観だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿をいたるところで確認しているぞ!!

訪れていたプレイヤーたちと一緒に、オーディンの存在を肌で感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ