お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/05/09 09:00〜11:30

ぱちタウンエンジェルス

ベルシティザシティ元住吉店

5月9日☆ 神奈川県のベルシティザシティ元住吉店に、『UPPER GIRL』が登場!!

元住吉駅から歩いていける場所にあり、電車でのアクセスもしやすいホールです♪

 

今回のUPPER GIRLは、後藤佑紀ちゃん☆

かわいらしい笑顔で、やる気マンマンのポーズを披露してくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

マイクを使ったご挨拶もバッチリ!

心のこもったメッセージをお届けできたねっ(b>ω<)

 

それでは、店内をまわっていきましょうε=(⊃^ω^)⊃

さまざまな機種が支持されており、にぎやかな雰囲気★

明るい表情で遊技をおこなっている姿からは、楽しく遊技できていることも伝わってきました~。

 

イキイキとした様子のプレイヤーをみて、佑紀ちゃんのテンションもさらに上がっているようでしたヽ(^▽^)ノ

そんな佑紀ちゃんが選ぶ『本日のアッパーカット』を発表。

いろいろなグラフをみていったなかで、とくに印象に残っているものがこちらっ♪

ジャジャーン!

 

今回のアッパーは、853番台の【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】に出現した…

トップランナーアッパー』!!

弾みをつけて勢いよく伸びている軌跡は迫力があり、右に出る者はナシ!?

世界で活躍する一流のランナーのように、他の追随を許さないスピードで上昇していました。

 

遊技用の手袋やあたたかいおしぼり、ひざかけなどの貸し出しサービスも好印象。清掃がすみずみまで行き届いていることも含め、長時間でも快適に遊技をおこなえる環境が整えられていました(*´▽`*)

また、自由に使えるウォーターサーバーの設置やスタッフさんの素早い対応などもステキでしたっ。

気持ちよく過ごせる空間となっている「ベルシティザシティ元住吉店」。アッパーを探しつつ、佑紀ちゃんもホールの魅力を味わえていたことでしょう(= ̄艸 ̄=)

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ