お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/05/19 09:00〜11:30

ぱちタウンエンジェルス

ベルシティザシティ元住吉店

5月19日☆ 神奈川県に『UPPER GIRL』が登場!!

舞台となったベルシティザシティ元住吉店で、ナイスなアッパーをみつけていきたいと思います(b・ω・´)

 

今回のUPPER GIRLは、来栖りなちゃん☆

グラフをチェックしつつ、プレイヤーとの交流も楽しもうねっ!!

 

店内をみわたしてみると、高稼働となっている機種が多く、ホール全体が大盛りあがり\(◎▽◎)/

プレイヤーたちの活躍によって、どのシマにも鮮やかな光景が広がっていました。

みなさん、とってもうれしそうですね~❤︎

 

プレイヤーとコミュニケーションをとっているりなちゃんの姿もキャッチ。

笑顔で遊技の感想などを聞いており、和気あいあいとしたムードが感じられました♪

 

続いては、『本日のアッパーカット』のお時間です。

にぎわいに包まれている店内で、ひときわ目立っていたグラフがこちら☆

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、899番台の【Re:ゼロから始める異世界生活】にあらわれた…

ウサギ跳びアッパー』!! 

軽快に飛び跳ねながら上昇していくアッパーカットが登場。

ピョンピョンと上へと跳ね上がっていく元気なグラフでした。

 

カウンターの前に飾られているカラフルな風船や通路に置かれているアニメキャラクターの大きな人形など、さまざまな装飾に彩られていた「ベルシティザシティ元住吉店」。みためにも楽しく、店内の雰囲気をいっそう明るくしていました♪

キビキビと行動しているスタッフさんも印象的。手際のよい対応や爽やかな笑顔など、好感を抱くシーンが多かったです。

ほかにも、清潔に保たれている遊技台や自由に使えるウォーターサーバーなど、うれしいと思える要素がたくさん! アッパー探索を通して、魅力的なホールであることを実感しました~( ^ω^ )

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ