お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2019/05/08 10:00〜22:40

己越えレコードチャレンジ

第一プラザ坂戸にっさい店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

5月8日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」。

 

今回の実戦人は山崎ひびき。

実戦機種に選んだのは「CRターミネーター2」。マッチョに癒されたい気分だからというチャレンジにあまり関係ない理由での機種選択ではあるが、はたして成功するのだろうか。

過去最高大当り24回越えを目指して打ちはじめるも、癒してもらうどころか、回転数だけを増やしていくといったハードロードを進み、気づいた頃にはお昼過ぎと、いきなりつまづいていた。

 

お昼休憩をはさみ、リフレッシュしてチャレンジを再開すると、早い段階で初当りを2回ゲット。どちらも通常大当りだったが、2回目は時短で引き戻し、見事に確変に突入させた。

結局、連チャンは4回までしか伸ばせなかったものの、すべての大当りが16Rということで、持ち玉は7000発以上。ドヤ顔を披露するなど、ひびきはとてもうれしそうだが、ゴールはまだほど遠いことを忘れないでほしい。

己越え達成に向けて、ふたたびハンドルを握るも、ここで大当りを獲得するペースに急ブレーキがかかる。午前中のようなキビしい展開に戻り、長いハマリに突入することになってしまった。

 

中盤からは回転数だけが増えていき、獲得した出玉がノマれていく…。心が折れそうな状況であったが、仲のよいプレイヤーが遊びに来てくれたり、差し入れをもらったりと、あたたかい声援でなんとかモチベーションを保てている様子であった。

諦めずに最後まで打ち続けるもヒキが弱く、3回目の初当りをゲットできないままチャレンジは終了。目標とした総大当り回数にはまったく届かない残念な結果となった。

長いハマリを抜け出せず、中盤から活躍できなかった山崎ひびき。「次回は達成できるように頑張ります!」といったコメントを残すなど、リベンジをする機会が巡ってきたときに備えて、早くも意気込んでいた。

「第一プラザ坂戸にっさい店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1000回転以上を越える大きなハマリをくらった山崎ひびき。

チャレンジは失敗したものの、プレイヤーと楽しく交流するなど、楽しい時間を過ごせていたようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ