お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2019/04/24 10:00〜22:00

己越えレコードチャレンジ

第一プラザ坂戸にっさい店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

4月24日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」。

 

今回の実戦人は彩瀬友里加。

開店前は携帯をみつつリラックスしている様子。チャレンジ開始後はしっかりと気持ちを切り替えて華麗なパフォーマンスを披露してほしいところだ。

目標としたのは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の過去最高大当り17回。ハードルを低めに設定するといった冷静な行動は、成功を目指すうえでプラスとなるはず。己越えの期待は大きいぞ!

 

216回転目で1回目の初当りをゲットするも、残念ながら単発。

2回目の初当りまでに500回転以上のハマリをくらい、追加投資をしてしまったが、ついに彩瀬友里加が本領を発揮する。

596回転での初当りから6連チャン。それだけでは終わらず、連チャン終了後に残っていた保留で初当りをゲットし、4連チャンを披露するといった強いヒキをみせた。

18時の時点で総大当り回数は11回と己越え達成に期待できる状況なだけに、最後まで勢いを落とさずに走り続けてほしい!

 

4回目の初当りは確変であったが、連チャンできず。5回目の初当りも単発で終了と、後半になるにつれて雲行きが怪しくなりはじめていた。

微妙な展開となるも最後まで諦めずにハンドルを握り、ゴールを目指した結果は…。己越え達成まであと5回の大当りが足りず、無念のタイムアップ。

目標は達成できなかったが、中盤にみせた大連チャンに彩瀬友里加は満足した様子。機種の魅力を堪能できたみたいだけど、チャレンジに失敗したことは忘れないでほしい。

「第一プラザ坂戸にっさい店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーから声をかけられたり、写真を撮ったりと、コミュニケーションもバッチリだった彩瀬友里加。

笑顔で会話をするなど、チャレンジ中だけでなく、さまざまなシーンで楽しい時間を過ごせていたようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ