お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗:第一プラザ船橋店

実施日:2019/06/05 10:00〜22:30

REAL取材

第一プラザ船橋店

6月5日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「CR大海物語4」や「P うる星やつら~ラムのLoveSong~」の盛り上がりが大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「PAキャプテン翼 雷獣バージョン」や「P SHOW BY ROCK!!」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「HEY!鏡」や「Re:ゼロから始める異世界生活」が活況の様子。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

10円・5円・2円パチスロに目を移すと、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「第一プラザ船橋店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ