お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/06/21 09:00〜22:45

真双龍

ベルシティザシティ川崎店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは、「ベルシティザシティ川崎店」。

すべての台のデータを確認できる大型のモニターなど、充実した設備が用意されたホールだ。

店内には楽しい時間を過ごせているといったプレイヤーが多く、とくに大きくにぎわっていたのはパチスロコーナーであった。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ大きな活気が伝わってきたのはジャグラーシリーズ。シリーズ機のちがいはあれど、遊技をおこなっているほぼすべてのプレイヤーがボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能できているようであった。

機種のポテンシャルを引き出せているといった場面も多く、満足そうにレバーを叩く姿が印象的。

そのなかでも、とくに存在感があったのは「ファンキージャグラー」だ。

興味深かったのは、ほぼ全員が小役を数えていたことだ。小役カウンターを使用する姿と比例するように鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も多く、どの台にも華やかな光景が広がっていた。

確認時は設置されている4台がフル稼働。すべての台のゲーム数が伸びており、長い時間をかけてプレイヤーたちは遊技を満喫していた様子だ。

入店してから退店するまでのあいだ、つねに明るい雰囲気に包まれていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+8,600pt
平均差枚:約+2,150pt
平均回転数:約9,202G
出玉率:約107.8%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

台間にはUSBポートが備えられている。さまざまな機種に対応した携帯電話の充電コードも設けられ、多くのプレイヤーにとって便利だと思えた。

また、無料のお茶を用意。温かいものと冷たいものがあり、休憩の際などに味わってみても良いだろう。

「ベルシティザシティ川崎店」が遊技面だけでなく、サービス面でも満足感を得られるホールだと感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ