お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

6月16日、神奈川県川崎市川崎区にある「ベルシティザシティ川崎店」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前から150人を超えるプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前にして高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は20.83円パチスロの「Re:ゼロから始める異世界生活」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの4.16円パチンコでは「CR天龍∞ 7000VS」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きい。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.」も好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1.06円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20.83円パチスロに目を移すと「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロ ウィッチマスター」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を幾度も目撃している。

 

景品コーナーにはドリンク・文房具・お菓子など幅広いアイテムが用意されており、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

たくさんの魅力で彩られている「ベルシティザシティ川崎店」。REAL取材Ωを通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ