お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/06/29 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

6月29日に降臨シリーズをおこなったのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

すみずみまで明るいムードが広がるホールを舞台に、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、盛り上がりが際立っていたのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

ポテンシャルを最大限まで発揮しているといった姿は、躍動するオーディンのようにパワフル!!

遊技を楽しむプレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えているぞ!

閉店時には6台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は10000ptを上回っていた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』と『沖ドキ!』は、どちらの機種も3台が並んでプラスpt!

人気を集めていた『ハナビ』も3台が連なってプラスptでこの日を終えている。

プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスによって、確認時にはどのシマにも華やかな雰囲気が広がっていた。

 

機種のラインナップが充実しているバラエティコーナーもみどころが満載!

『パチスロ北斗の拳 転生の章』や『パチスロリング 呪いの7日間』など、複数の機種を通して並びでプラスptとなる場所が3箇所あった。

滞在時には、明るい笑顔を多くの機種で目にしているぞ!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』をはじめ、いくつもの場所が活気づいていた「ベルシティザシティ元住吉店」!

ダイナミックな活躍をみせるプレイヤーの姿は力強く、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が支持され、ホール全体の稼働率が高かったことも印象に残っている。

ホールにある多彩な魅力にふれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ