お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2019/06/16 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

輝く笑顔を求めて群馬県へレッツゴー!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月16日に黄金に輝く笑顔を求めて訪れたのは、群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」。

 

店内に足を踏み入れると、ホール全体に鮮やかな光景が広がっていた!!

 

マイジャグラーⅢが主役級の盛り上がり!

 

 

さまざまな場所から活気が感じられるなかで、とくに盛り上がっていたのは『マイジャグラーⅢ』!

 

プレイヤーたちの笑顔が咲き誇っており、華やかなムードに満ちあふれた空間となっていた。

 

高稼働となるほどに人気を集めていたことも印象的。楽しそうに遊技をおこなっている姿がズラリと並んでいる光景に、思わず目をうばわれたことも覚えている。

 

また、閉店時のデータでは平均ゲーム数が5000Gを上回っていた。

 

16時の時点でボーナス回数は40回オーバー!

 

 

4台のボーナス合算確率が1/130以上であり、どのデータもBIGとREGの回数に大きな差はない。そのうち、2台は16時の時点でボーナス当選回数が30回を越えていた。

 

プレイヤーたちに目を向けると、華麗な活躍をしており、シマを包みこむ雰囲気はとても明るい。

 

 

 

 

スーパーミラクルジャグラー』でもボーナス合算確率が1/130を上回るデータを確認。

 

プレイヤーが遊技を満喫していることを証明するかのように、満足そうな表情をみせていたことが印象に残っている。

 

最終的な平均ゲーム数は約3500Gで、ボーナス回数は約24回。

 

1日を通したデータは控えめだが、滞在中にはいくつもの楽しげな光景がみられた。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズだけでなく、『沖ドキ!-30』にも見どころが満載!

 

高稼動となっているうえに、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露と、シマ内は大盛り上がり!!

 

遊技を満喫しているような姿をみているだけでも楽しくなり、ひとりのパチスロファンとしてうらやましく感じられた。

 

ボーナス当選回数のトップは75回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅢ』の75回!!

 

REGがBIG回数を上回りつつトータルでは、1日を通してまわされていなければ、なかなか到達しない70回以上となっていた。

 

輝くような笑顔に埋め尽くされていた「マルハン前橋天川大島店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ