お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗: マルハン伊勢崎店 PR

実施日:2019/07/20 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

7月20日、群馬県伊勢崎市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、国道462号線と県道68号線が交わる十字路に面している「マルハン伊勢崎店」。

通路が広く、開放感のあるホール内をみると、すみずみまで清掃が行き届いていた。どの場所も快適な環境となっており、気持ち良く龍の存在を探れたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体の稼働率が高く、随所が活気に包まれていた。うれしそうな姿や談笑しながら遊技をおこなう場面がみられ、ひとりひとりが楽しい時間を過ごせていたように思う。

なかでも、「Re:ゼロから始める異世界生活」に広がる鮮やかな光景に目をひかれた。

プレイヤーが披露するパフォーマンスはひときわ華やか。機種の魅力を堪能していることがうかがえ、満足度の高さが伝わってきた。

にぎわうホール内においてとくに目立っており、滞在中の稼働率はもちろん100%。どのプレイヤーも席を離れなかったことが納得できるほどの盛り上がりを感じられた。

輝くような笑顔がズラリと並んでいる様子はとても魅力的。空き台があるならば、楽しげな雰囲気に包まれている場所で自分も一緒に遊技をおこないたいと思った。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

レストスペースには幅広いジャンルの雑誌が用意されており、性別を問わずにどういったプレイヤーもリフレッシュができる印象。遊技以外の時間を楽しく過ごせることも好感を抱いたポイントだ。

紹介文が書かれたポップとともにデザートなどが置かれている賞品コーナーにも注目をした。品切れとなっている賞品が多く、たくさんのプレイヤーによろこばれていたように思う。

環境面や設備面など、あらゆる面が優れている「マルハン伊勢崎店」。数々の笑顔に出会えた理由が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ