お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

7月6日に「双龍」を敢行したのは、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」。

川崎駅と京急川崎駅から徒歩圏内に位置しているため、電車でのアクセスがしやすいホールだ。

入り口には黄色の造花が飾られており、みためにも華やかな空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールには大勢のプレイヤーが来店。満席となっている機種が多く、パチンココーナーとパチスロコーナーをあわせて8割以上が稼働していたことを覚えている。

友人同士で来店しているプレイヤーの姿も目立ち、談笑しながら遊技をおこなっている場面を何度も確認した。

ホール全体が明るいムードに包まれているなかで、とくに活況であったのが「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

白いパネルと青いパネルをあわせて16台が設置されている。ホールに滞在しているあいだは13台が稼働。どちらのパネルでもポテンシャルを発揮しているような姿がみられ、鮮やかな光景が広がっていた。

また、にこやかな表情で遊技を終えたあとに、違うプレイヤーがすぐに遊技台を確保していたことも印象に残っている。

スペックを問わずにさまざまな機種が人気を集めているホール内において、ひときわ存在感が大きかった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面でヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

 

トイレの入り口の上部には、個室の使用状況がわかるモニターを設置。トイレに入る前に空室があるのかをチェックできることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

パチンココーナーとパチスロコーナーのシマの近くには、液晶がカーブしているオシャレなかたちのデータモニターがある。かわいらしいキャラクターが画面のなかにいるため、遊技台のデータをチェックする時も楽しい気分になれると思えた。

龍の姿を連想するほどに盛り上がっていた「ベルシティザシティ川崎店」。厚く支持されていることにも納得のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ