お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

7月13日、神奈川県川崎市で「双龍」を敢行。当日は悪天候であり、JR川崎駅から地下通路をとおってホールまで向かった。

地上に出て、目に映ったのは舞台となる「ベルシティザシティ川崎店」。雨が降っていても濡れずに到着できることを魅力に感じた。

にぎやかなBGMが響き渡るフロアは明るい雰囲気に包まれ、いたるところで笑顔を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアである2階につづく階段には、装飾としてアニメのグッズなどが置かれている。ファンであれば興味をひかれるといったラインナップが印象深く、進むごとに明るい気分になった。

階段を登りきり、目に飛び込んできたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がるとても華やかな光景。

パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿に思わずみとれてしまった。

さまざまなスペックのパチスロが高稼働であり、空き台がすぐにはみつからないくらいに活況。稼働率の高さと比例するようにステキなシーンも各所で目にしたが、もっとも印象に残っていたのは、やはり「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の大きな盛り上がりであった。

どのタイミングでみても設置されている4台がフル稼働で、入店してから退店するまでのあいだ、ほぼ全員が機種のポテンシャルを引き出せていた様子だ。

また、空き台を探して歩いているといったプレイヤーが、自分と同じく活気づいている場所を眺めていた。とびきり明るい笑顔や華やかな光景が広がり、たくさんの注目を集めていたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が存在。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェックだ。

BIG終了画面自体と終了画面をタッチした際に流れるボイスにも設定推測の要素があるため、パターンを把握しておこう。

 

ホール内には大型のデータモニターが設置されている。1階に1台、2階に2台と台数も多く、たくさんのプレイヤーが利用しやすいと思った。2種類あったことも興味深く、用途にあわせて使ってみても良さそうだ。

また、カウンターの近くでトイレの空き情報をみられるモニターを確認。トイレが混雑しないところにも魅力を感じた。

おもしろいと思える設備や装飾も多い「ベルシティザシティ川崎店」。遊技とは違った楽しさも得られる場所だと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ