お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗: ベルシティザシティ元住吉店 PR

実施日:2019/07/29 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ元住吉店

「双龍」をおこなうべく、7月29日に神奈川県川崎市へ向かった。

舞台となったのは、元住吉駅から歩いてすぐの場所にある「ベルシティザシティ元住吉店」。オレンジ色が目立つ外観や入場口で機種の映像が流れていることなども特徴的だ。

1階のパチンコフロアで楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを目にしつつ、2階のパチスロフロアへ上がると、いたるところがにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアには、定番機種がズラリと並んでいるシマや機種構成がバラエティに富んでいるシマ、ボーナスタイプがメインで設置されているコーナーなどがある。活気のある場面も多く、歩いていると各所でステキなシーンがみられた。

とくに、イキイキとした姿が目立っていたのはボーナスタイプ。なかでも、増台されたばかりの「グレートキングハナハナ」で遊技をおこなうプレイヤーに興味をひかれた。

5台が設置されており、確認時はふたりの男性がニコニコしながらレバーを叩いていた。

どちらも楽しそうに遊技をおこなっており、みせていた表情は晴れやか。空き台はあったが、稼働率以上の明るいムードに包まれていた。シマの上部に飾られた赤色の造花と笑顔で彩られ、設置されている場所は華やかな雰囲気だ。

また、空き台のなかでゲーム数が伸びていない台も確認している。いちプレイヤーとして来店していれば、台を確保して一緒に機種の魅力を味わいたいと思った。

▼「グレートキングハナハナ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

BIG中のスイカ確率やボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしつつ、トータル的にみて設定推測を進めよう。

 

2階のパチスロフロアに上がる階段は2つあり、片方には消臭スプレーが集められた場所もある。遊技を楽しみおわったときなどに利用することで、気持ちよくホールをあとにできるだろう。

また、灰皿の回収をこまめにおこなうスタッフも目にしている。快適に過ごせる環境を提供しようといった心遣いも好印象だ。

入店してから退店するまでのあいだに、たくさんの魅力と出会えた「ベルシティザシティ元住吉店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ