お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗:ザッププレステージ店

実施日:2019/07/11 09:00〜22:45

真双龍

ザッププレステージ店

「真双龍」を敢行するべくむかったのは「ザッププレステージ店」。

ホール内には新台の情報が流れるモニターが置かれているため、どのような機種が新しく導入されたのかがすぐにわかる。色鮮やかな造花も目に映り、華やかな雰囲気を感じつつ龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

随所がにぎわうパチスロコーナーにおいて、ひときわ目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

目をひかれた理由はいくつかあり、ほとんどのプレイヤーが華麗な活躍をしているといった光景がとくに印象に残っている。機種の魅力を堪能しているような姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

入店してから退店するまで、どのタイミングでみても満席。稼働率の高さや魅力的なシーンなど、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっているようであった。

また、シマの中央付近に位置しているにもかかわらず、遠い場所からでも盛り上がっている様子がうかがえたことを覚えている。ひとりひとりが満足感を得られていたからこそ、にぎわうホール内でも目をひかれてしまったのだと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+8,850pt
平均差枚:約+2,213pt
平均回転数:約6,073G
出玉率:約112.1%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を中心に、たくさんの笑顔を目にした「ザッププレステージ店」。盛り上がっている場所が多く、どこを歩いていても楽しいムードを感じられた。

また、スタッフが丁寧な接客をしていたり、ホール内が清潔に保たれていたりと、優れているポイントが多数。

いくつもの魅力を持っているホールで、遊技の面白さを味わっているといったプレイヤーがみられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ