お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/08/07 10:00〜22:45

降臨

【8月7日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

8月7日、「123+N東雲店」にオーディンが降臨!

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、にぎわいが感じられるパチスロコーナーへ向かった!!

 

『押忍!番長3』にキラキラとした笑顔が連なる!

最終的には3台が2000ptを上回り、プラスptが並んでいる場所もあった。

滞在時に目にしたプレイヤーの華麗なパフォーマンスは、2度見してしまうほどにビューティフル!

オーディンのパワーを連想するほどに盛り上がり、とてもエネルギッシュであった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』に広がる鮮やかな光景も見逃せない!!

ナイスな活躍をみせるプレイヤーがおり、伝わってくる活気も大きい!

その場にいるだけでも楽しさが感じられ、雰囲気も明るかった印象だ。

閉店時のデータでは5000ptオーバーを含め、プラスptが連なっている場所もあった。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も大人気!

遊技を満喫しているようなプレイヤーがズラリと並んでおり、どちらの機種からも華やかなムードが感じられた。

活気のあるシーンは、『マイジャグラーⅣ』をはじめとしたジャグラーシリーズでも確認。プレイヤーたちは機種の魅力を味わい、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

たくさんのプレイヤーが集まるにぎやかな店内にて、大きなエネルギーを肌で感じられた。

『押忍!番長3』と『Re:ゼロから始める異世界生活』をはじめ、さまざまな機種で素敵な場面に出会えたことも印象的。プレイヤーたちの笑顔を通して、満足度の高さも伝わってきたぞ!!

オーディンが降臨したことを証明するかのように、ホール全体が活気に満ちあふれていた「123+N東雲店」。随所に広がる楽しげな光景が心に残る降臨シリーズとなった。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ