お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2019/08/16 10:00〜22:45

SCORPION取材

【マルハン大間々店】

ピンポイントの一刺しを決めた

8月16日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!!

8月16日は、群馬県みどり市の「マルハン大間々店」から『REPO取材』をお届け!

たくさんのプレイヤーが集まったホール内では、どんな光景がみられるのか楽しみだ。

 

【パチスロの主役は「パチスロディスクアップ」!?】

パチスロファンたちから絶大な支持を受けている『パチスロディスクアップ』が盛況!

華麗なパフォーマンスをみせるプレイヤーが多く、にぎわう店内においても存在感が際立っていた。

この日の主役は、『パチスロディスクアップ』 で決まりか!?

 

【人気のあの2機種も大盛況!!】

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の盛り上がりもパワフル!!

プレイヤーたちは機種の特徴を上手く活かし、充実した時間を過ごしていたに違いない!

 

【パチンコにも見所満載!!】

人気を集めていたのは、『CR大海物語4』と『ぱちんこ 新・必殺仕置人』!

どちらの機種も明るい雰囲気に包まれており、多くのプレイヤーに楽しまれていた。

たくさんの笑顔をまえにして、うらやましいという感情を抱かずにはいられない!

 

【ライトミドルもボリューム満点!!】

『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』や『CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~』も活況!

機種のスペックを問わずに楽しげな光景が広がっているといった状況は、ひとりのパチンコファンとしてみても魅力的だと思えた。

 

【パチスロもパチンコもグッド!!】

華やかなシーンがいくつもみられた「マルハン大間々店」。

サンサンと輝く真夏の太陽に引けをとらないほどに、ホール内はキラキラとした笑顔で彩られていたぞ!

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ