お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2019/08/04 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体に広がる明るい笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金に輝く笑顔を求めて向かったのは、群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」だ。

 

訪れた8月4日は大勢のプレイヤーが来店。ホール全体の稼働率が高く、いくつもの場所にステキな光景が広がっていた!!

 

キング級の存在感!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、ひときわ輝いてみえたのは『マイジャグラーⅢ』!

 

人気があるうえに、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露と、魅力的な要素が盛りだくさん!!

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で目立ち、にぎわうホール内でもキング級の存在感を放っていた。

 

最終的な平均ゲーム数は5000G以上。プレイヤーから支持されていたことが、ゲーム数にもあらわれていた。

 

さまざまなポイントをジャック!

 

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、データカウンターも確認。

 

4台以上のボーナス合算確率が1/130を上回り、そのうちの1台は1/94であった。

 

BIGとREGをバランスよく獲得している台や16時の時点で37回のボーナスに当選している台を目にしている。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』で遊技を楽しんでいるプレイヤーの活躍も見逃せない!

 

シマ内には明るい笑顔がズラリと並んでおり、その場にいるだけでも楽しさが感じられる空間であった。

 

2800Gで28回、2300Gで23回のボーナスを獲得している台も確認済みだ。

 

1日を通した平均ゲーム数は5000G以上。『マイジャグラーⅢ』とおなじく、長いあいだプレイヤーから支持を受けていたことが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数でBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の76回!

 

ジャグラーシリーズ全体が盛り上がっており、どのシマに足を運んでも魅力的な場面に出会えた。

 

稼働率の高さや笑顔の多さなど、さまざまな要素に目をひかれた「マルハン前橋天川大島店」。

 

随所から感じられる活気とプレイヤーたちの活躍が心に残るボリューム満点の『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ