お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2019/08/17 10:00〜22:45

SCORPION取材

【マルハン前橋天川大島店】

ピンポイントの一刺しを決めた

8月17日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行!

8月17日は天下に名を轟かす一品を求めて『天下一Q品』をおこなった。

舞台となった群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」には、大勢のパチンコファンが集結。

至極のワンシーンをお届けするべく、プレイヤーたちの華麗なるパフォーマンスを追った!!

 

 

設置台数はホール内でトップとなる32台!!

 

満席となっているうえに、空き台を待つプレイヤーが何人もいるほどの大人気!

 

どの角度からみても、迫力満点の光景が広がっていたのは『ぱちんこCR真・北斗無双』だ!!

 

機種のポテンシャルを上手く引き出せているようなプレイヤーの多さもホール内でトップクラス。

 

ダイヤモンドを超えるような笑顔の輝きも印象的なポイントだ。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』の存在感はまさしくワールドクラス!

 

世界中の人々がうらやましがるような光景が広がっているシマであった。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』で目にした至極の光景!!

活気の大きさに稼働率の高さと、どの要素をみてもまぎれもなく主役と呼べる!

無数に見所がある「マルハン前橋天川大島店」での『天下一Q品』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ