お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県船橋市の来店レポート

千葉県船橋市

実施店舗:千葉県船橋市

実施日:2019/08/15 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

8月15日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は300台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

14時半過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や「Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付」などでも好調なプレイヤーを確認。実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見渡すと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが注目されていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

10円・5円・2円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

同店はメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「第一プラザ船橋店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ