お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗: 第一プラザ船橋店 PR

実施日:2019/08/25 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

8月25日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材を実施。

同店の貸し玉料金はパチンコ2種類、パチスロ4種類、計6種類の中から選んで楽しむことができる。取材時も各レートとも大いに盛り上がりが感じられた。

 

16時ごろの4円パチンコを見てみると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が盛況の様子。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「CR大海物語4」の注目度も高く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロディスクアップ」では、機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーを多数確認している。

10円・5円・2円パチスロの支持も厚く、実に華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本が用意されており、取材時も満喫するプレイヤーが多かった。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「第一プラザ船橋店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ