お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/08/19 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

8月19日、「ベルシティザシティ元住吉店」にて降臨シリーズを敢行。

にぎわいに包まれたホールに舞い降りたのは、闘神オーディンだ!

 

『パチスロディスクアップ』の802番台から805番までと807番台から809番までがプラスpt!

トータルでは13台中8台がプラスptを記録してこの日を終えていた。

滞在時には、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。オーディンを連想させるほどの盛り上がりが感じられ、にぎわうホール内でもひときわ目立つ存在となっていた。

 

ジャグラーシリーズにもキラキラとした笑顔が連なる!

プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、シンプルな演出を堪能している様子であった。

最終的には『ゴーゴージャグラー』が4台、『マイジャグラーⅢ』においては3台が連なってプラスptを記録!!

2機種が並びながら4台にわたってプラスptとなる場所もあった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』に広がる光景も見応えバツグン!!

閉店時には3台が連なってプラスptを記録し、そのうちの2台は2000ptを上回っていた。

バラエティコーナーでは、『パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド』や『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』などの3台が固まってプラスpt!

プレイヤーたちが満足そうな表情でレバーを叩いていただけに、納得の展開で遊技を楽しめていたように思う。

 

たくさんの笑顔に彩られたホールを舞台にして、グングニルをイメージさせる大きなエネルギーを体感!

プレイヤーたちがみせるダイナミックな活躍も印象的であり、機種の性能を引き出していることも伝わってきたぞ!!

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が支持されていた「ベルシティザシティ元住吉店」。楽しさがあふれる空間で、素敵な光景に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ