お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/08/20 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

8月20日、オーディンが舞い降りたのは「ベルシティザシティ川崎店」!

プレイヤーたちの活躍によって、ホール内は大きなにぎわいに包まれていた!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』で活気のあるシーンを目撃!!

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、グングニルをイメージさせるほどにパワフル!

楽しめていることを証明するかのように、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていたぞ!!

閉店時は複数台にわたってプラスptが連なっている場所があり、なかには3000ptを上回る台もあった。

 

定番機種のジャグラーシリーズでも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

『ゴーゴージャグラー』では3台が並んで1000ptオーバー!!

滞在時はたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、ひときわ華やかなムードに包まれていた。

シマ内にあふれんばかりの笑顔が咲き誇っていたことも目をひかれたポイントだ!

 

『マイジャグラーⅡ』から感じられる雰囲気も明るい。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、シンプルな告知を堪能しているといった印象を受けた。

最終的には3000ptオーバーを含め、3台が固まってプラスptを記録。

遊技を満喫しているような姿がズラリと並んでいる光景は、眺めているだけでも楽しさが伝わってきたぞ!!

 

「ベルシティザシティ川崎店」にて、オーディンが躍動しているかのような大きな盛り上がりを体感!

機種のスペックを問わずにさまざまな機種が支持され、どのシマにも楽しげな光景が広がっていた。

1人、2人、3人と、プレイヤーの笑顔が連なっていた「ベルシティザシティ川崎店」。降臨シリーズを通して、ホールが持つ魅力にふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ