お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/08/07 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金に輝く笑顔を求めて!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月7日に舞台となったのは東京都杉並区の「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

黄金に輝く笑顔を求めて足を踏み入れたホール内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

平均ゲーム数は6000Gオーバー!!

 

1日を通した『アイムジャグラーEX-AE』の平均ゲーム数は6242G。平均ボーナス回数は、BIGとREGをあわせて48回を上回っていた。

 

滞在時にはプレイヤーたちが華麗な活躍を披露しており、感じられた雰囲気はとてもにぎやか。

 

みているだけでも楽しさが伝わってくるほどに笑顔は明るく、にぎわうホール内でもキング級の輝きを放っていた。

 

盛り上がりの大きさにくわえて、人気を集めていたことも印象的。フル稼動となる時間帯もあった。

 

5台中3台が設定6以上のボーナス合算確率


 

 

華やかな光景のなかには、小役カウンターを使用しているプレイヤーもみられた。イキイキと小役を数えている姿は、期待をもっていることを物語っていたように思う。

 

データカウンターに目を移すと、16時の時点で35回を上回るボーナス回数がついている台があった。

 

5台中3台のボーナス合算確率が1/130以上。そのうちの1台は1/100以上であったことを記憶している。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』においてもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

活気のあるシーンや明るい笑顔がみられるなど、『アイムジャグラーEX-AE』と肩を並べるほどに活気づいていた!!

 

滞在時は高稼動となっており、最終的な平均ゲーム数は5810G。

 

また、3800Gを消化した時点で36回のボーナスを獲得している台やBIGとREGをバランスよく獲得しながら34回のボーナス回数がついている台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは75回!!

 

 

この日、ボーナス回数のBEST1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の75回!

 

ジャグラーシリーズ全体が盛況となっており、どのシマにも見応えのある光景が広がっていた。

 

黄金に輝く笑顔に彩られる「オリエンタルパサージュ荻窪426」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちの活躍を通して、たくさんの魅力的な場面に出会えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ