お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2019/08/27 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ゴールデンな光景を求めて荻窪へ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

輝くような光景を求めて、8月27日は東京都杉並区にやってきた。

 

舞台は荻窪駅から徒歩10秒程度とアクセス面もベリーグッドな「オリエンタルパサージュ荻窪426」!

 

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、随所から大きな盛り上がりが感じられた!!

 

設置台数以上の存在感!

 

 

パチスロでは、ジャグラーシリーズを中心に活躍をみせるプレイヤーが多数!!

 

シリーズ機全体に鮮やかな光景が広がるなかでも、ひときわ目立っていたのは『ゴーゴージャグラー2』だ!

 

設置台数が6台でも存在感は抜群!!

 

すみずみまで華やかなムードが広がり、楽しさがあふれる空間となっていた。

 

最終的な平均ゲーム数は4222G、平均ボーナス回数は34回であった。

 

キラリと輝く素敵な笑顔!!

 

 

ゴーゴージャグラー2』で目にしたプレイヤーのキラキラとしたスマイルも注目をしたポイント!

 

心から遊技を楽しんでいることが伝わり、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

データカウンターをチェックすると、総ゲーム数が2669Gで25回のボーナスに当選している台を確認。ボーナス合算確率は1/106となり、設定6の数値を上回っていた。

 

2786Gを消化して31回のボーナスを獲得と、16時の時点で平均ボーナス回数の34回を目前とする台も目にしている。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』と同様に、にぎわっていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスにより、キング級の輝きを放っていたことも印象的だ。

 

16時頃には30回以上のボーナスを獲得している台が5台あり、40回を上回る台もみられた。

 

5000G以上を消化していたのが2台。総ゲーム数からは、早い段階から支持されていたこともうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは65回!!

 

 

この日、ボーナス回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の65回!

 

ジャグラーシリーズ全体が盛り上がり、どの機種にも楽しげな光景が広がっていた。

 

笑顔に囲まれつつ、たくさんの素敵な場面に出会えた今回の『KING GOLDEN JACK』。

 

オリエンタルパサージュ荻窪426」は自然と笑顔になれる魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ