お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2019/09/28 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

龍の存在を探る「真双龍」を実施。

舞台となる「マルハン前橋天川大島店」に到着したのは18時過ぎで、日が沈んであたりは暗かったが店内のムードはとても明るかった。

プレイヤーたちの活気によって、各所がにぎわっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ステキなシーンがとくに多かったのはパチスロコーナーであり、プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を存分に味わえている様子であった。

パフォーマンスを披露する姿が多いなかで、ひときわ輝いてみえたのは「ニューパルサーSPⅡ」で遊技をおこなうプレイヤーだ。

晴れやかな表情からは、理想的といえる展開に満足感を得られていることが伝わってきた。

活躍をするプレイヤーだけでなく、イキイキとレバーを叩く姿も確認している。期待のこもった眼差しで遊技を続けている様子が印象的だ。

確認時に座っていた男女のプレイヤーはどちらもうれしそうであり、有意義な時間を過ごせているようであった。

友人同士で遊技をおこなう台を探したり、談笑していたりと、楽しそうなシーンが多い店内で、「ニューパルサーSPⅡ」のプレイヤーもつねに笑顔。パチスロのおもしろさを心から堪能できていると感じた。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

ボーナスを揃えたときはカエルをタッチ。発生する鳴き声のパターンで設定を示唆している。

また、ボーナス終了時にプラネットやケロットなどの山佐プレミアムキャラが出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

ワゴンサービスを利用しているプレイヤーが、スタッフと笑顔で話しているシーンを目にした。コミュニケーションとドリンクの味を楽しみながら、より楽しく過ごしていたように思う。

また、レストスペースにはさまざまなジャンルの雑誌を用意。女性専用のスペースもあるため、誰でも快適に過ごせることだろう。

入店してから退店するまでのあいだに、「マルハン前橋天川大島店」にある多くの魅力と出会った「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ