お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2019/09/08 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月8日に舞台となったのは群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」。

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーにおいて、盛り上がりが際立っていたのは全6機種が設置されているジャグラーシリーズだ!!

 

随所に輝く無数の笑顔!!

 

 

ゴーゴージャグラー』が放つ輝きは、まさにキング級!

 

滞在時の稼働率は高く、最終的な平均ゲーム数は4982G。

 

16時の段階では、BIG21回・REG18回のトータル39回やBIG26回・REG16回のトータル42回といったボーナス回数があった。

 

ボーナス合算確率が1/100以上の台や2425Gを消化した時点でボーナス回数が23回の台なども目にしている。

 

愛されている定番機種

 

 

プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスにより、『ゴーゴージャグラー』から伝わってくる盛り上がりは大きい!

 

イキイキとレバーを叩いていたり、うれしそうな表情をみせていたりと、さまざまなシーンから満足度の高さがうかがえた。

 

老若男女を問わずに幅広い年齢層のプレイヤーから支持を受けていたことも覚えている。誰からも愛されているといった印象であり、明るく楽しげな空間となっていた。

 

 

 

 

ファンキージャグラー』に広がる鮮やかな光景も見逃せない!

 

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、機種が持つ魅力を堪能できていたように思う。

 

ゴーゴージャグラー』と同様に人気を集めており、滞在時にはほぼ満席となる時間帯もあった。

 

ボーナス合算確率が1/120を上回る台やBIGとREGをバランスよく獲得しながらトータルで30回のボーナス回数がついた台も確認している。

 

ボーナス当選回数のトップは85回!!

 

 

この日のボーナス回数BEST1は、41回のBIGと44回のREGを獲得して、合計85回を記録した『スーパーミラクルジャグラー』。

 

プレイヤーが期待を持って来店し、長いあいだレバーを叩き続けていたこともうかがえた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、数えきれないほどに多くの素敵なシーンに出会えた「マルハン前橋天川大島店」。

 

光り輝く笑顔の数々が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ