お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA横浜モアーズの来店レポート

店舗詳細
PIA横浜モアーズ

実施店舗: PIA横浜モアーズ PR

実施日:2019/08/19 09:00〜22:45

双龍

PIA横浜モアーズ店

神奈川県横浜市にて「双龍」を敢行。8月19日に舞台となる「PIA横浜モアーズ店」へと向かった。

この日は新台入れ替え当日。さまざまな機種が新しくラインナップにくわわった店内で多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

各所がにぎわっているなかで、とくに活気づいていたのはパチスロコーナーだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ大きな存在感を放っていたのは「沖ドキ!」。

多くの台が稼働しており、プレイヤーたちから支持を集めていた。うれしそうにレバーを叩く姿がズラリと並ぶ光景が印象に残っている。

隣同士でステキなシーンをよろこぶといった姿もみられ、楽しい時間を共有して、より充実した遊技をおこなえているようであった。

プレイヤーが披露するパフォーマンスも、とても鮮やかだ。活気のある光景が広がっている場所には満開の花のような笑顔も咲き誇っていた。

どのタイミングでみてもプレイヤーたちはイキイキと遊技を続けており、機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

滞在中に稼働率が下がることはなく、にぎわいがおとろえることもない。「沖ドキ!」のシマがつねに明るいムードに包まれていた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

パチスロのすべての台に大きな液晶のデータカウンターが備えられている。ボーナス回数やスランプグラフ、総ゲーム数などをひと目で確認できる便利な設備であり、必要に応じて利用すれば、より遊技を楽しめることだろう。

ひじ掛けがあることも好感を抱いたポイントのひとつ。疲れにくい体勢で座り、長い時間でも快適に過ごせるイメージだ。

環境面も整っている「PIA横浜モアーズ店」だからこそ、プレイヤーたちからの支持が厚いのだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ